【Aチーム】あじさい秋季 ブロック第2戦

9月8日(日) 於:牛ヶ谷公園
○12-0 vs 堰子ども会野球部

あじさい秋季第2戦の相手は、リスト杯に出場した川崎市の堰子ども会野球部さん。
後攻のイーグルスは先発タクマが初回を三者凡退に打ち取り、守りで流れをつくる。

守りで貢献したレフトのリクタ

その裏に立ち上がりを攻めソウタのタイムリー2塁打、シンノスケのタイムリーヒット等で4点先取し4-0。
2回裏には代った投手からソウタの2ラン、ケンシンの3ランと2本の本塁打で9-0。

2ランホームランのソウタ

3回裏には制球に苦しんだ3番手の投手から3点を取り12-0。
投げてはタクマが4回を3塁を踏ませず無失点に抑えてシャットアウト。

3ランホームランのケンシン

今日は久しぶりに守備で流れをつかんだ試合だったよ。長打のあたりをセンターアイルがシングルヒットに抑えたし、リクタは素早い動きでレフトライナーをきっちり捕球できたね。
内野の送球ミスもワイルドピッチも無く、無失策だからこそ無失点でゲームを終えることができたね。さあ来週はYBBL敗者復活と区大会があるね。平日にしっかり練習していこう。(by Tコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク