【新Bチーム】ベイサイドカップリーグ②

2月24日(日) 於:鳥浜公園
●0-10X vs 富岡オールスターズ

新Bチームとしての公式戦2戦目、なんとか初勝利といきたいところのイーグルス。相手は、初対戦の富岡オールスターズさん。
先行のイーグルス、2番コウタロウのヒットと3番ユウマの四球で1死一二塁も後が続かず無得点。

先発のコウタロウは、先頭打者に死球と苦い滑り出しで、さらに脚を使った攻撃に内野手が翻弄し、無安打で2失点。

ひとり気を吐いたコウタロウ

2回の攻撃は、リュウタのポテンヒット等でランナーを出すも、決め手不足で得点にならず。3回表も先頭打者コウタロウがヒットで出塁するも、三振と凡打でランナーを返せない・・・

そして3回裏に相手の連打を浴び、一挙に7失点してコールド負けとなった。

ワンポイントリリーフのソウマ

まだ冬眠中なのか、まったくボールに反応しない選手たち・・・
ボールカバーを無視する選手、構えた位置から一歩も動かず後逸する選手、なんでもないゴロを上からグローブで蓋をして後逸する選手・・・
Tボールのころからあまり成長が見られない残念な試合となった。

粘り続けたユウト

試合中は、とても声が出るようになった。
ただ、声を出すのはピッチャーが投げる前までで、投げた後、相手が打った後は黙ったまま。一人くらいは、どこに投げるべきか声を出そうよ・・・

とにかく、簡単にボールを逸らし過ぎなのと、送球が弱々しい。
キャッチボール、ボール回しを真剣にやっていこう!
( by I コーチ)

カテゴリー: Bチーム パーマリンク