【Aチーム】【Bチーム】都筑区春季大会祝勝会

5月30日(日)於:荏田南小学校ピロティ

先週5月23日に行われた都筑区春季大会でAチーム、Bチームがそろって優勝しました。その祝勝会が行われ、Aチーム、Bチーム、Cチーム、Tチームの選手それに保護者、関係者大勢集まってお祝いをしました。

吉本代表から、

1)    両チームそろっての優勝おめでとう。よくがんばりました。

2)    これからは他のチームから追われる立場になるので更に努力してください。

3)    ごほうびで県大会など上部大会に出場できるのでがんばってほしい。

4)    保護者の方をはじめ回りの人たちへの感謝の気持ちを忘れないように。

というお話がありました。

続いて来賓の方からのお祝いの言葉を頂き、そのあと選手たちを囲んで全員で乾杯し、Aチーム渡辺監督、Bチーム煤孫監督からの挨拶、さらに優勝旗や賞状、トロフィー、カップとともに記念撮影などを行って楽しい夕べとなりました。

お骨折り頂きました皆様大変ありがとうございました。幸先の良いスタートを切ることができましたが、戦いはまだ始まったばかりです。選手たちは各チームとも、これから暑い中で戦う夏の大会が待ち構えています。引き続き選手の健康管理、サポート、試合の配車や応援よろしくお願い致します。

カテゴリー: Aチーム, コラム, Bチーム パーマリンク