【Bチーム】都田リーグAブロック⑤

9月11日(日) 台町公園野球場
●0ー4 vs横浜キッズベースボールクラブ

都田リーグの試合もちょうど1か月、間が空いてしまいました。本日は横浜キッズベースボールクラブさんに対戦をして頂きました。

守備は3回まで先発コタロウが踏ん張り、0点に抑えました。4回、5回で各2点づつ取られましたが連打も有ったにせよ良く投げてくれました。守備もミスはだいぶ減りました。

先発で良く投げたコタロウ

ケガで欠場中だが声で貢献 タイキ

応援ありがとう! レン

セーフになったが
良いアピール リク

攻撃はランナーが出たのはシュウがフォアボールを選んだ1回のみでした。バッティングは調子が上がらない時も有ります。打つためにはとりあえず素振りして、何かを掴んで復調するしか有りません。

切り替えが大事 大丈夫!これから!

みんなで調子を取り戻しましょう!

by Tコーチ

カテゴリー: Bチーム パーマリンク