【Aチーム】 横浜市少年野球大会二回戦

8月21日(日)富岡西公園野球場
●4-6 VS オール平沼サンダース(西区)

昨日の一回戦に続き、横浜市少年野球大会二回戦、オール平沼サンダースさんとの対戦となりました。

序盤から相手ペースで試合が進み、ランニングホームラン等の長打、スクイズ、バッテリーエラー等で3回まで毎回失点で合計6点を奪われてしまう。

反撃したいイーグルスは3回にイツキのタイムリーツーベースヒットで1点、5回にタイガのタイムリースリーベースヒット、リョウタの犠牲フライで2点を返し、3対6で最終回の6回を迎える。

力投するコタロウ

この日も長打を放つイツキ

先頭のダイキが右中間へ長打を放ち、相手中継ミスの間にホームへ還り1点を返す。ここで相手投手が交代し、カイがヒットを放ちチャンスを演出。この場面でベンチも懸命に声援を送るが、後続が倒れ反撃も及ばず、4対6で試合終了となった。

気迫のヘッドスライディング、
リョウタ

復調傾向の投球、ダイキ

悔しい試合でした。勝敗を分けたのは四球やエラー、記録に残らない判断ミスでの失点・・、守り勝ってきたチームでしたが、この日は持ち味を出せませんでした。しかし劣勢の状況下でも前向きな雰囲気は作れており、それが試合後半の反撃に繋がりました。
チームにとっての最後の夏は短く、不完全燃焼でした。来週からは秋の大会が始まります。残された時間は少ないですが諦めずに皆で精一杯努力し、完全燃焼を目指して頑張ろう!

(by Tコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク