【Bチーム】あじさいAリーグCブロック④

6月26日(日) 市場小学校
●7ー9 vs市場ハリケーンズA2

昨日に引き続き連戦であじさいリーグ4試合目に挑みました。市場ハリケーンズA2さんと対戦をさせて頂きました。
先発はシュウとリョウのバッテリーで始まりました。1、2回にだいぶ苦戦し攻撃はタイキのフォアボールの出塁のみ、守備はヒットを打たれ、バッテリーエラーや野手エラーで0-8と点数を離されてしまいました。

2安打、ピッチャー、
キャッチャーもこなすシュウ

校舎直撃ツーベース リョウ

3回このままで終われないと反撃開始、ソウマがフォアボールで出塁しツーアウトになったが、シュウがレフトを抜けるツーベースヒットで2、3塁とチャンスを広げると次のリョウが市場小のライト側校舎に当てるエンタイトルツーベースヒットで2点を返しました。
4回の攻撃は先頭ユタカがフォアボール、イットのショート内野安打で1、2塁となり、ここでリクがしっかりと送りバントを決め2、3塁とチャンスを広げ、さらにソウマがスクイズを決め、ユタカとセカンドランナーイットも一気にホームに突っ込みツーランスクイズを決め2点を追加しました。

スクイズを決めたソウマ

送りバントチャンス拡大リク

5回良い流れからシュウのツーベース、リョウの今日2本目のツーベース、タイキ、ユタカとヒットが続き4連打で3点を取りました。守備は3、4回はイットとシュウのバッテリーに変わり追加点を1点に抑えましたが、時間切れで追い付く事が出来ませんでした。
1、2回の時点で相手の流れを食い止める気持ちを全員が出せるようになりたいと思いました。

4連打を締めくくったユタカ

by Tコーチ 
カテゴリー: Bチーム パーマリンク