【Bチーム】教育親善ブロック戦④

8/29(日)  通信隊グラウンド

● 3 – 7  vs 市場ハリケーンズ

ブロック最終戦のお相手は念願の市場ハリケーンズさん。

最後まで全力で挑みます!

初回、先発ユウジロウは守備の乱れから1失点。

その裏、四球で出たユウジロウが三塁まで進むも後続が倒れ無得点。

2回もミスとタイムリーが重なり2点を失う。

その裏、四球で出たカイとリョウタが盗塁を決めワンナウト二、三塁のチャンス。

しかしここでも後続が返すことが出来ない。

3回は連打とエラーで再び2失点。

その裏、ヒットで出たタイガを三塁まで進めるが、中軸が倒れここも無得点。

チャンスを活かすことができない。

流れを変えるべく、4回からはイツキがマウンドへ。

快速球を投げ込むがまだ安定はせず、ヒット、フォアボール、ワイルドピッチなどで2失点。

裏の攻撃、リョウヘイとコタロウの連続タイムリーで3点を返し、ようやく反撃するも時間切れ。

試合終了となった。

この試合はビッグイニングこそ無かったものの、毎回守備の乱れから失点を重ねてしまいました。

逆に攻撃では毎回チャンスを作りながらも中々得点する事ができませんでした。

残念ながらこの大会はここで敗退となりますが、強いチームとやれた事で課題も見えました。

また次の目標に向かって、攻撃も守備ももう一度しっかり練習していきましょう。

登板したイツキは楽しかったと言っていました。

野球を楽しみ、次は勝ってみんなでもっと喜べるように、チーム一丸となって取り組んでいきましょう!

(by Sコーチ)

カテゴリー: Bチーム パーマリンク