【Aチーム】県小連 秋季トーナメント1回戦

10月5日(土) 於:深谷通信隊グランド
○9-2 vs 中白根キング

負ければ終わりの県小連トーナメント戦の相手は旭区の中白根キングさん。

富士山を背に完投勝利のタクマ

後攻のイーグルス、先発タクマは初回を無難に三振2つで三者凡退に終わらせる良い流れ。
2回二死から四球で出たケイジをタクマがセンターオーバーの3塁打で返し先制し
1-0。

ランニングホームランのソウア

3回にはソウアがレフト線を破るランニングホームランで2-0。その後もシンノスケ、タクマのタイムリー等で7-0とする。
4回にも連続四球から2点を取り9-0。5回表はエラーから2失点するも9-2でコールド勝ち。

追加点に盛り上がるベンチ

やはり守備でリズムを作れれば、焦る相手のミスも誘って良い流れで試合を進めることができるね。
バッテリー間の呼吸もよかったので、ワイルドピッチも無くリズムが良かったね。ベンチも良く声が出てたよ。
後は内野のミスが無くなれば、いいリズムで試合の流れを相手に渡すことなく試合を進められるよね。頑張ろう!(by Tコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク