【Aチーム】ベイサイドカップ第5戦

5月26日(日) 於:牛ヶ谷公園
○13-3 vs 平和レグルス

本日ダブルヘッダーの2試合目は、GW中に雷雨の為、ノーゲームとなった試合の再試合。後攻のイーグルスは初回に四球とエラー絡みで2点を失う悪いスタート。

チャンスを広げたリクタ

2回もエラーでランナーを出す締りのない試合展開だったが、2回の裏に打線が奮起する。ソウアが四球、リクタのヒットでチャンスを広げ、タクマの同点タイムリー2塁打、ルイトのタイムリーヒットで逆転。その後も連打でこの回7点をとり7-2。

逆転タイムリーのルイト

3回表のピンチも先発タクマが何とか1失点に抑えた後は、3回裏に2点を取り、4回裏にもケンシン、ソウタ、ソウア、カズアキ、ケイジの連打で4点を取ったところで13-3となり、コールドで試合終了。

代打①リンタロウ

エラーしたり、ミスした後に『ゴメン』が言えるようになってきたね。ミスしても気持ちを引きずらず、切り替えができるようになってきたのは君達が成長したからだよ。

代打②マッキー

区大会決勝での逆転、そしてこの試合でも逆転でき、自信がつき、一皮むけた感が確かにある。只、あいさつでさえ、大きい声で出来ない選手がいる。
区大会を制した最上級生としてプライドを持って行動し、下級生のお手本になる選手になろう!
プレー面でも課題はまだまだ沢山あるよ。これから暑い夏を迎え、心身共にもう一度気を引き締めて練習そして試合に取り組もう!コーチ陣も暑さに負けず頑張ります!!
(by Tコーチ)

代打③カズアキ
カテゴリー: Aチーム パーマリンク