【Aチーム】区春季大会 決勝トーナメント初戦

5月12日(日) 於:都田公園
○15-0 vs 折本クーパーズ

区大会初戦の相手は去年の秋も対戦した折本クーパーズさん。
初回表の攻撃を淡々と無失点に終えた後攻のイーグルスは相手投手の乱調と守備のミスにつけ込み9得点。

代打マッキー

2回裏も調子を上げられない相手投手から5点を取った後、リク、マッキーの代打攻撃は連続三振であったが、コウタは”振り逃げ”でなく、珍しい”見逃し逃げ(?)”でもしっかり走ったおかげで1点を獲得し15-0。
先発のタクマは淡々と内野ゴロを打たせて無難にノーヒットノーランで締めた。サードの送球ミスがなければ完全試合だったね。

見逃し逃げからタイムリーで生還したコウタ

少々だれた試合展開だったかもしれないが、第二リードからダラダラ塁に戻る選手、ベンチでは私語が多い選手、キビキビした行動をせずダラダラ歩く選手。目にしたくない場面が多々あったよ。

ナイスショートのリクと喜ぶ仲間達

強いイーグルスの選手らしく、どんな試合でも17人全員がいいプレーができるようになろう!
次は準決勝しっかり勝って決勝へ進もう!(by Tコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク