【Tチーム】秋季地区大会ブロック戦3戦目

11月2日(土)於:つづきの丘小学校グランド
◯6-0 vs 早淵レッドファイヤーズ

地区大会のブロック線3戦目しっかりと良い試合をしたいところです。リクトとソウは公式戦はじめてのスタメンでやる気満々です。

初スタメンでやる気満々 リクト

先攻で1番ユウジロウがヒットで出塁し3番サダハル4番ダイキ6番イットのヒットで2点を先制しました。3回の攻撃に3番サダハル4番ダイキの2連続ツーベースヒットで1点を追加し、5番カイ6番イットが相手のミスもあり出塁7番リクトの内野ゴロの間に更に1点を追加しました。

一年生ながらチームを鼓舞 ソウ

4回からはソウに変わってナルが出場しました。
1番ユウジロウがツーベースヒットで2番コタロウの進塁打に3塁まで行き3番サダハルのヒットで1点、4番ダイキが続いてツーベースヒットで2アウト2、3塁を作り、5番カイがしっかりヒットを打ち更に1点を取りました。

いつでも準備万端 ナル

攻撃はその日の調子もあるが、相手のミスに助けられたりフライを打ち上げてしまったりだけにならないように、いつでも早くて強い打球を心がけましょう。
守備は無失点に抑えました。気になったところはミスした人に文句を言うのではなく正しい動きをみんなでアドバイスしてあげる事が大切です。大事なのはミスした人を責めるのではなく次にミスが出ないように、みんなで声を掛けてあげましょう。
一歩一歩良いチームになっていきましょう!! ( by T コーチ)

もっともっと良いチームになれる!
カテゴリー: Tチーム パーマリンク