【Cチーム】親善交流Jrリーグ戦

6月23日(日)於:岡津小学校
●1-15 vs ニュー横浜スターズ

この日の対戦相手は、ニュー横浜スターズさん。
イーグルスの後攻で試合が始まり、この日の先発はユウセイ。1回を無得点で終わり攻撃に移りたいところだがこの日もコントロールが安定せず先頭バッターから連続フォアボール3個、ヒット、フォアボールと初回に5点を奪われる苦しい展開。5点を追う1回裏、1点でも返したいところだが先頭カズキ、2番ユウジロウ、3番リクトと3者凡退に終わる。

1安打のユウセイ

2回の表ニュー横浜スターズさん攻撃、この回からピッチャーリクトに代わり0点で抑えたいが振り逃げからワイルドピッチ、フォアボール、ヒットなどで4失点。反撃したいイーグルス2回裏も3者凡退で終わる。3回の表も味方のエラーからヒットを連打され4失点。

3番手ピッチャーサダハル

3回裏は先頭ユウタ、相手のエラーから1、3塁となったがショウの牽制タッチアウトなどでこの回1点止まり。4回の表にも1点を追加され、イーグルスのヒットはユウセイの1本のみ。最終回も1点奪われるがピッチャーサダハルに代わり後続を抑えるも、打線が機能せず完敗に終わる。

試合後の円陣

失点の殆どがフォアボールからワイルドピッチで失点を与えてしまう状態。守りを信じて打たせていくピッチングも大事ではないか。
打線も1安打では反撃の糸口が見つからない。
これから必死に練習をしていこう。
必ず成果が出てくるから1人として手を抜かずに頑張ろう!
(by  Tコーチ)

カテゴリー: Cチーム パーマリンク