【Aチーム】区大会トーナメント準決勝

2024年5月6日(祝)牛ケ谷公園

●0ー13 VS 山田バッファローズ

区大会、準決勝の舞台に立つイーグルスの相手は、山田バッファローズさんです。イーグルス先発はフウト。立ち上がり相手3番バッターにツーベースを打たれるも後続を打ち取り、初回を無失点に抑えます。先制点が欲しいイーグルスでしたが、相手ピッチャーの前にこちらも無得点。試合は3回に動きます。相手先頭打者に四球を与え、その後スクイズの処理ミスやタイムリーなどこの回3失点。4回以降、ピッチャーをレンやロイに変え勢いを止めたかったところですが、四球や猛打を振るう相手を抑えきれず失点してしまいました。

試合前円陣

キャプテン セイジ

攻撃では相手ピッチャーの前にヒットが続かずカンタ、セイジ、ソウの安打3本と無得点に終わり、結果は完敗です。

守備で貢献 ナカムー

ナイスバッティング ソウ

やはり前回からの細かなミスが修正しきれず、そこから大量失点に繋がってしまいました。結果はしっかり受け止めて、気持ちを切り換えて3位決定戦に挑もう。

対戦していただきました山田バッファローズさん、ありがとうございました。

(by Sコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク