【Aチーム】 ベイスターズカップブロック代表決定戦

9月11日(日)河原町グラウンド
〇7-1 VS 南河原リトルウイングス(川崎市幸区)

神奈川県を中心に東京都も含めた全131チームが参加するベイスターズカップ。イーグルスは勝ち上がり、この日は上位15チーム入りをかけたブロック代表戦、南河原リトルウイングスさんとの対戦になりました。

勝利の立役者、先発で好投のカイ

イーグルスの先発はカイ。初回から制球が良く、丁寧に打たせて取る投球で3回まで被安打1、無失点の好投!

早く援護したい打線は2回裏、カイの安打からチャンスを作り、リョウヘイのタイムリー内野安打、ハユマのスクイズ、ユウジロウとサダハルの連続タイムリーヒットで4点を先制する。

タイムリーに好リリーフの
ダイキ

 

4回表にカイをリリーフしたダイキが内野ゴロの間に1点を奪われたものの、後続を抑えこれ以上の失点は許さない。

突き放したい打線は5回裏、ダイキのタイムリーツーベース、リョウヘイのタイムリーヒットで3点を追加。このリードをダイキが力強い投球で守り抜き、7対1でブロック代表の切符を勝ち取った。

 

投打が嚙み合ったナイスゲームでした。投手はカイ、ダイキの継投で6イニングを被安打1、失点1の素晴らしい内容。攻撃陣は5イニングで上位から下位まで万遍なく13安打を放ち、リョウヘイは3安打、タイガ、イツキ、ダイキの中軸には長打も出る理想的な展開でした。

3安打2打点のリョウヘイ

タイムリーに投手を支える
サダハル

次戦からの決勝トーナメントでもこの日のように攻守に全員で集中し、チーム一丸で戦っていこう!

次戦もこの調子で!

(by Tコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク