【Bチーム】KBBA新人戦トーナメント1回戦

6月4日(土) 夏島グランド
○11ー5 vs並木メッツ&フェニックス

決勝戦の保土ヶ谷球場を目指してまずは1回戦が始まりました。並木メッツ&フェニックスさんに対戦して頂きました。

先発のコタロウは初回外野にはボール飛ばさない素晴らしいピッチング。内野ゴロエラーが2つ有り1点を献上したが、とても良い立ち上がりでした。その後この試合を1人で投げ抜き三振10個を取る力投を見せてくれました。守備では3回ツーアウト2、3塁からレフト前にヒットを打たれ、1点は取られたが2塁ランナーもホームまで突っ込んできたが、レフトユタカ→ショートリク→キャッチャーシュウへの中継プレーでこの回の失点を1点に押さえました。

ツーベース、守備の要シュウ

中継プレーアウトの起点ユタカ

力投を見せたコタロウ


打線はコタロウ、イットが3安打、
4番タイキがツーベースを2本放ち打点3と大活躍。合計で12本のヒットで11点取ることが出来ました。

やっと今年の公式戦に白星を付けることが出来ました。良い試合は有ったのですが勝てて無かったのでホッとしました。

応援ありがとうフウト

ホームへの返球アウトを取ったリク

いつもの悪いところ、守備の1歩目の遅さ、走塁の集中力、流れが悪い時に声が出力投なくなる、という課題は引き続き表れていたので、何度も繰り返し選手達に伝えていアウトきます。みんなが出来れば強いチームにな枚目れます。

公式戦初勝利!

by Tコーチ 
カテゴリー: Bチーム パーマリンク