2019年度Aチーム卒団式

2月9日(日) 於:牛が谷公園、荏田南幼稚園

6年生の実力を肌で感じたお別れ試合

春の区大会優勝をはじめ、数々の大会で好成績を収めたAチームも卒団の時期となりました。

優勝カップやその他のトロフィー、賞状が飾られて、とても華やかな笑あり、涙ありの式典で、今年も大いに盛り上がりました。

コーチからの贈る言葉、お母様の挨拶、そして主将アイルの涙(1年振り2度目)で今年もたくさんの方がもらい泣き。
また、スライドショーでは、幼い選手の姿も拝見し、なぜか巧みなダンスも披露してくれて、会場は笑いの渦となりました。

卒団おめでとう!

卒団する選手から、ひとりひとり思い出に残ったシーンを語ってもらい、いかにチームワークが大切かを後輩たちへ伝えてもらいました。
おそらく、後輩たちの心にも大いに響いたことでしょう。

卒団する選手は、学区などもあり同じチームで野球をする機会もほとんどなくなると思いますが、他の先輩方と同様、節目節目には集まって、この時期のことを懐かしんでもらいたいと願います。 

2019年Aチームの選手、コーチ、お母さま方、本当にお疲れ様でした。またいつでもイーグルスに遊びに来て叱咤、激励してください。(by 新AチームInコーチ)

Go!Go!イーグルス!
カテゴリー: コラム パーマリンク