【Bチーム】あじさいリーグ秋季②

8月24日(土) 於:東方公園
●0-13 vs 茅ヶ崎エンデバーズ

本日のダブルヘッター2試合目は、同じ都筑区の茅ヶ崎エンデバースさん。

落ち着いたユキヒデ

先発は、ピッチャーのブランクが1か月以上のコウタロウ。
得意の緩急コントロールもエンデバースさんの打線にスタートからつかまり、3回までに全てセンターオーバーの4ホームラン含め計11点を献上。

一番走ったイツキ

3回から途中リリーフのユキヒデは、1本ホームランを打たれ2点献上するも、その後は丁寧なピッチングで4、5回は0点。

本日のナイスキャッチ

攻撃では、相手ピッチャーの急速についていけず、4回のリュウタのヒット1本のみでその他は、ボールのスピードに合わず三社凡退を繰り返した。

オーラの漂うタイキ

これまでエラーがらみの自滅パターンはあったけど、ここまで打力で負かされる試合は経験はなかったよね。これが6年生の力です。
2試合目では、内外野の連携、それぞれの守備のカバーリングなど、知らずにできなかったこと、頭で考えようとして迷うこと目立ちました。
まだまだみんな発展途上。分からないことは質問し理解しよう、そして体で覚え、瞬時に判断できるくらい練習しよう。( by Ik コーチ)

カテゴリー: Bチーム パーマリンク