【Cチーム】区大会 リーグ戦

5月19日(日) 於:荏田西グラウンド
○7-4 vs ジュニア葵

この日の対戦相手はジュニア葵さん。
1回の表、先発のユウセイが幸先良く3者凡退に抑え、その裏イーグルスの攻撃2番ユウジロウのヒットから盗塁でかき回し1点をあげる。先発ユウセイは2回、3回と安定したピッチングを見せ無得点に抑える。

大活躍のユウジロウ

イーグルス2回裏の攻撃、この回先頭のユウセイがフォワボール、ショウ三振の後、7番シュウマがレフト前ヒット、8番カズキがデッドボール、9番ユウタがフォワボール、1番サダハルが倒れ、2番ユウジロウがツーベースヒットでこの回一挙5点をあげる。

先発ユウセイ

3回にもイーグルスが1点を取りこのまま行くかと思いきや4回表、突然先発ユウセイがデッドボールからフォワボール3つで崩れ4失点!ピッチャーリクトに代わり後続を抑える。4回の裏相手のミスなどで2点を挙げそのままゲームセット。

キャッチャー2試合目カズキ

この試合は三振もあったがみんな積極的にスイングしていたね!守備ではアウトの確認の声も出てて良かったよ!次の試合も守備につく時帰る時、全力で走って次の試合も頑張ろうね!(by T コーチ)

カテゴリー: Cチーム パーマリンク