【Cチーム】わかばJr大会ブロック準決勝

5月11日(土)於:川島町公園
●3-7 vs 川島イーグルス

わかばJr大会ブロック準決勝の相手は川島イーグルスさん。
1回の立ち上がり先発ユウセイが無難に2アウトを取り内野ゴロで3アウトと思いきやエラーから盗塁、ヒット、フォワボールなどで初回に3点を先制される。その裏1点でも返したいところだが3者凡退。

2回表にもフォアボールからヒットなどで3点を追加されるが守備ではショウがライトフライを走り込んでギリギリのところでキャッチするなど攻守もありさあ反撃。2回の裏ユウトの2ベースヒットを足がかりに1点を返す。

その後両チーム無得点のまま5回、リリーフのシュウマが1点を取られ迎えた5回の裏、2点を返し尚もランナー1、3塁で4番ユウトと期待がかかるがセンターフライでゲームセット。

守備のミス、走塁のミスが勝負を左右させた試合でした。エラーなどは仕方ない事だがその後の処理、走塁も集中してボールから目を離さないような基本的な事をきっちりやって行こう。
良いところもたくさんあったよ!次の試合も頑張ろうね!
( by Tコーチ )

カテゴリー: Cチーム パーマリンク