【Aチーム】第10回石毛杯争奪さわやかカップ送別大会 決勝戦

3月16日(土) 於:葛が谷公園
●0−3 vs 市場ハリケーンズ

いよいよこの日がやってきました。2018年度Aチームにとって、勝っても負けても最後の公式戦。雨予報はどこへやら。晴れ間すらのぞく中、11人全員がそろって試合に臨みました。

最後の試合前の円陣

結果は、残念ながら貧打線が解消されないままに力負けとなってしまいましたが、それでも立派な準優勝。また一つメダルも増えました。選手たちは、ぜひ胸を張って卒業していってください。

応援ありがとうございました

もう君たちが同じピンストライプのユニフォームを着て野球をする姿が見れなくなると思うと、非常にさみしいけれど、全員が中学へ行っても野球を続けるとのことなので、ぜひ成長した姿を見せに、卒業してからもイーグルスに遊びに来てくださいね。

立派な準優勝です。おめでとう!

今までお疲れさま、そして、素敵な夢を見させてくれてありがとう。これからさらに飛躍していってください。いつまでも応援しています。
( by S コーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク