2018年度Aチーム卒団式

2月10日(日) 於:荏田南幼稚園他

2018年度Aチームの「6年生を送る会」が行われました。

卒団おめでとう!

 2018年だけで3回の優勝、5回の3位と輝かしい成績を残した6年生が大量のメダルを胸にジャラジャラと音を立てながら満面の笑みで入場。テーブルに飾られた優勝カップ、盾、賞状は飾りきれない程でした。 

コーチからの贈る言葉、お母様の挨拶、そして出来栄え抜群のスライドショー(賞?)から選手とご父兄の一体感を強く感じました。また、新Aの主将アイルが感極まった声で読み上げた「贈る言葉」に6年生のお母様方が、涙をさそわれていたのも印象的なシーンでした。 

選手一人ひとりの思い出の言葉では、”逆転勝ち”できるようになるまでの努力、あきらめない気持ち、そして結果を出した喜びがすばらしい言葉で表現され、強い友情で結ばれていたこと、その大切さが後輩達へも伝わりました。ありがとうございました。

 今年は中学生になり、スポーツに勉強に新たなチャレンジが始まりますね。イーグルスで培った経験を糧に、もっともっと飛躍してくれることを期待しています。 

2018年Aチームの選手、コーチ、お母さま方、本当にお疲れ様でした。またいつでもイーグルスに遊びに来て叱咤、激励してください。(by 新AチームTコーチ)

イーグルス全員集合
カテゴリー: Aチーム パーマリンク