【Bチーム】あじさいAリーグCブロック③

6月25日(土) 細山調整池
●0ー8 vs西生田キングス

急に気温も上がり早くも梅雨明け、夏本番になってきました。本日は西生田キングスさんと対戦させて頂きました。

守備は先発イットでしたが、初回ヒット2本とフォアボールも有り3点取られ、2回もエラーで出塁したランナーを暴投とパスボールで簡単にホームまで返してしまい、その後もフォアボールを出し、シュウに交代し何とか勢いを止めようとしたが最終的にこの回5点を取られてしまいました。3回はシュウが立ち直り、素晴らしいピッチングで三者凡退でしのぎ、4回はコタロウに変わり無失点に抑えました。

投攻守全てで活躍 シュウ

後の練習試合で良いピッチングをしたリクト

攻撃はシュウが大きな当たりのヒットを打ったが、試合通じてその1本のみで無失点でした。バントのミスも有り、良いところなく終わってしまいました。

守備はやはり内外野手共に課題は多く、走塁に関しても牽制アウトも有りミスが出ました。声に関しては、まだまだ足りませんが徐々に改善出来ている選手も出てきました。
Sコーチが確率が一番高いのはバッティングでもピッチングでもフィールディングなく、声と走塁と教えてくれました。この二つをしっかり実践出来るようにしましょう。

皆で強くなろう!

by Tコーチ

カテゴリー: Bチーム パーマリンク