【Bチーム】都田リーグAブロック戦①

4月30日(土) 森の台公園
●0ー20 vs DMファイターズ
都田リーグブロック戦の初戦、DMファイターズさんと対戦をさせて頂きました。バッティング、ピッチング、試合前後の行動等とても素晴らしいチームで、私たちには本当に良いお手本を見せて頂きました。
守備で良かったところは、先発イットはヒットはかなり打たれたが、デッドボール2、フォアボール0とストライクは入っていました。コタロウがショートの時は6つのアウトのうち5つに絡んでおり、ピッチャーの際は自責点2で抑えていた。
リクがセカンドライナーをしっかり取って、飛び出したセカンドランナーをアウトにし、ダブルプレーを取りました。

守備、打撃、投手で頑張るコタロウ

ダブルプレーを取ったリク たたえるシュウ

バッティングでヒットを打ったのは、コタロウ、タイキ、ユタカで、速い球にしっかりとついていけてました。ユタカの打球はレフトも越えました。

ツーベースヒット ユタカ

打撃好調 タイキ

声が出なくなる、足が動かなくなる。これを改善するだけで、失点はもう少し防げると思います。その事を選手に繰り返し伝えていきたいと思いました。

まだまだこれから!!

by Tコーチ
カテゴリー: Bチーム パーマリンク