【Aチーム】さわやかカップ教育リーグ トーナメント三回戦

4/2(土)  森の台中ノ谷公園

●3 – 6 vs DMファイターズ

午後にYBBLを控えた土曜日のダブルヘッダー1試合目。

さわやか教育トーナメント三回戦のお相手は緑区のDMファイターズさん。

先発コタロウは初回、2者連続三振から三者凡退と抜群の立ち上がり。

その裏、チャンスを作るもサインミスなどもあり無得点。

2回、先頭の相手4番にホームランを打たれてしまう。

次打者にも安打され、盗塁、犠打、バッテリーエラーでもう一点失う。

その裏の攻撃、

エラーで出たダイキをタイガの進塁打で進め、リョウヘイのスクイズで一点返す。

3回はツーアウトから二、三塁のピンチを迎えるもコタロウが踏ん張り無失点。

裏の攻撃、リョウタがヒットを打ちチャンスを作るも上位打線が倒れこちらも無得点。

4回は4安打を集められ3失点。

二番手イツキにスイッチ。

5回にヒットからバッテリーエラーで三塁に進まれ、スクイズを決められ1失点。

時間的に最後となる5回裏の攻撃、

リョウタが内野安打で出塁、1アウトからコタロウも四球で出塁。

2アウトからイツキのヒットで2点を返したが、反撃はここまで。

トーナメント三回戦で敗退となった。

この日は試合前から中々雰囲気が上がっていかず、サインミスやバッテリーエラー等で流れを掴めませんでした。

大事な大会がまだまだ続き、この日の反省を次に活かすチャンスがあります。

それぞれの準備や心がけ次第で結果は変わります。

自分達で立てた目標を達成するためにどんな行動をするのか。

前向きに取り組んでいってください。

(by Sコーチ)

(ブルペンからチームを支えたイット)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク