【Aチーム】 都田リーグ

7月10日(土)於:東方公園グランド
◯10-0 vs 茅ケ崎東ファイヤーズ(都筑区)

雨が続いて練習も試合も思うようにできない2週間だったが、ようやく梅雨間の好天となり気温がぐんぐん上がる中で、茅ヶ崎東ファイヤーズさんと都田リーグの試合を行った。

1回裏、先頭のシュンスケが出塁して盗塁を決めたあと、ショウの送りバントの間に俊足を飛ばして本塁を突いて先取点を上げる。3回に敵失や四球で塁を埋め、リクトのタイムリー、ユウキ初の本塁打などの猛攻で9点を奪い試合を決めた。ユウトは落ち着いた投球で3回9人で5個の三振を奪った。

雨でぬかるんだグランドを時間をかけて整備いただきました茅ヶ崎東ファイヤーズさんにお礼申し上げます。

〈byMコーチ〉

俊足シュンスケ
ナイスピッチング ユウト
ホームランを打つユウキ
次戦も頑張ろう

カテゴリー: Aチーム パーマリンク