【Aチーム】都田リーグ ブロック第4戦

8月25日(日) 於:茅ヶ崎東小
○4-2 vs 茅ヶ崎東ファイヤーズ

ダブルヘッダーの2試合目となる都田リーグ第4戦は、初めての対戦となる同じ都筑区の茅ヶ崎東ファイヤーズさん。
1回表に先頭デットボールからバント処理でミスがあり失点し0-1。ライトリンタロウの好捕もあり。

2ベースヒットのリクタ

その裏、リクとカズアキが四球で出塁するとリュウタロウの3ランで3-1。
2回裏はリクタが2塁打で出てチャンスを作り4-1とするが、その後は後1本が出ず追加点が取れない。
先発ソウタは5回に1失点するも満塁からセカンドユウマの好捕があり、最終回はタクマが3人で抑えて4-2で勝利。

セカンドフル出場できっちりアウトを取ったユウマ

センター、ライトが極端に狭いグランドだったけど、守備ではリンタロウのライトゴロ等のいいプレーもあったね。
だけど準備不足による単純なエラーもあったのは反省だね。もっともっと練習して上手くなろう。

守りで貢献したリンタロウ

今日の2試合には来れた選手全員が先発出場したのはよかった。夏休みのいい思い出になったね。
来週からYBBLが始まります。平日はしっかり自主練して準備しておきましょう。(byTコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク