【Bチーム】あじさいリーグ秋季①

8月24日(土) 於:市場小学校
● 4-19 vs 市場ハリケーン

秋のあじさいリーグ予選の1回戦目は、市場ハリケーンさん。

サードで忙しいコウタロウ

後攻のイーグルスで最少失点に抑えてリズムを作りたいところ。
先発はソウマだが、いきなり先頭打者にデッドボールを与えヒットで1点を献上するも、ショートのリョウタ、セカンドのコウスケの好プレーもあり最少失点で凌ぐ展開に。

いい当たりリュウタ

するとその裏、2アウトから3番ユキヒデがライトオーバーの2ベースヒット。その後パスボールとコウタロウのフォアボール、盗塁でランナー2,3塁。ユウトの気迫のレフト線ぎりぎりのポテンヒットの間に2点を取り返した。

ナイスヒット ユウキ

その後はシーソーゲームの展開に。
3回には、ユウキの鋭い左中間へのヒット、盗塁から、ユキヒデのショートゴロの間に1アウト3塁としコウタロウの絶妙なゴロで1点追加。

フルスイングかなる

守備では苦しい場面もあったがタイキがアウトにした距離の長いライトゴロなど、ピンチの時に確実にアウトにできたプレーが光った試合だった。
ただ、最終回は相手の打線が爆発し大量失点でゲームセット。

2打点のユウト

今日の試合は、結果的に大差で負けてしまったけど、個・チーム共に成長を感じることができる試合でした。
君たちの目標は一つ。もっともっと練習して、自分たちの武器を磨き課題を克服すれば必ず達成できる!!
練習は嘘をつかないよ。一緒に頑張っていこう。( by Ikコーチ)

カテゴリー: Bチーム パーマリンク