【Aチーム】あじさいオープントーナメント 2回戦

7月20日(土) 於:真福寺小学校
○7-6 vs 白真少年野球部

ダブルヘッダーの2試合目はやっと開催できたあじさいオープントーナメントの初戦。初対戦の白真少年野球部さん。

内野安打のユウマ

先攻のイーグルスは、コウタの四球からエラーも先制を奪う。その裏先発のシンノスケは、制球定まらず3四球で2アウト満塁。さらに3ボール2ストライクとなるが、ファーストけん制でアウトを奪いピンチをしのぐ。2回表はユウマの内野安打からリクとコウタのタイムリー2ベースで2点追加。さらに3回表に1点追加し4-0。

センターオーバー2ベースのコウタ

3回裏に連打を浴び一気に4失点で同点とされるが、4回表に2アウトからリクタ、シンノスケの連打で勝ち越し。そしてケンシンの2ランホームランで計3得点。
しかし、4回裏代わったタクマが2四球からタイムリー2ベースを打たれ2失点で7-6。最終回となる5回表は、イーグルスは三者凡退となるがその裏も三者凡退で抑え試合終了。

チャンスを作ったリクタ

守備では四球も多くランナーを溜めて打たれ失点したものの、それ以上に攻撃陣が奮起して勝利をものにすることができました。しかしまだまだこんなものでありません。もっともっと打って切れ目のないイーグルス打線を取り戻していきましょう!(by Yコーチ)

2ランホームランのケンシン
カテゴリー: Aチーム パーマリンク