【Aチーム】 都田リーグ ブロック初戦

4月21日(日) 於:荏田西グランド
●0-10 vs 川和シャークス

都田リーグ初戦は、昨秋の区大会で敗れた以来の対戦となる強豪の川和シャークスさん。

野手に大きな声をかけるリク

先攻のイーグルスは初回3者凡退で倒れる。その裏2本のヒットからエラーとタイムリーで6失点。2回も4失点し0-10。最終回も3者凡退でパーフェクトに抑えられ初の3回コールド負け。

しっかり守ったカズアキ

打線は全く工夫なく、守備では平凡な打球の捕球でもミスが多発し、狭殺すらミスし、先発タクマを助けるどころか足を引っ張ってしまったね。

3塁への捕殺でアウトを取ったリクタ

川和シャークスさんの選手は、一塁まで全力で駆け抜けるのであわてたのもあるだろうけど、こちらは全くあわてさせることができず完敗だったのが非常に残念だね。
この悔しい気持ちを忘れず、このGW中の短期間で各自が達成する目標を決めそれを成し遂げよう。(by Tコーチ)

カテゴリー: Aチーム パーマリンク