【Tチーム】区大会ブロック戦 第3戦

4月21日(日) 於:荏田東第一小学校
◯11-5  vs 横浜フューチャーズ

地区大会ブロック戦、先週の2試合に続く第3戦目です。
全勝通過を目指し気合を入れて臨みました。

先攻で始まった試合、1番のコタローが速い打球で外野を抜け、ツーベース。
2番ユウジロウがセンター前ヒットで、コタロウがホームに帰り1点を先制。
その後サダハル、イツキのツーベースとイットのヒットもあり、打者9人の攻撃で5点を先制。

2回の攻撃も1番2番コタロウ、ユウジロウコンビのヒットでランナーをためて、ここから3番サダハル4番ダイキのツーベースヒット、5番イツキもヒットなどで4点を追加。
3回の攻撃も2OUTから1,2番のコタロウ、ユウジロウコンビがヒットで出塁。ここでもサダハルが本日3本目のツーベースヒットで2点を追加。
守っては3回まではミスも少なく、良い守備で0点に抑えていました。

しかし、時間で最終回となった4回裏の守備は、1OUT一塁からミスが2つ重なり1点を献上し、その後もOUTが取れずランナーを溜めて、ヒットを打たれ、この回で5点を与えてしまいました。守備の面では課題が見えた試合でした。
それでもブロック戦は1位通過です。
練習期間はあまり無いですが、出来る事をやって、トーナメント戦でも良い試合をやりましょう!(by Tコーチ)

カテゴリー: Tチーム パーマリンク